MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-12-03から1日間の記事一覧

12R ホウオウパフューム

1枠1番 ホウオウパフューム 単勝3.3倍、 単勝で勝負すればいいものを、柴田大と組み合わせて2頭軸で流してしまった。 どっちで勝負するか、分かれ目で選択を誤ってしまうな、 これは、馬もコインも同じ、

馬の負けはBCHで❗️

小さく儲けて大きく負ける、嫌な流れ、 土曜にちょっと勝つけど、日曜メインが当たらない。 しかし、そんなピンチもコインが救ってくれる! かなぁ❓ そろそろBTCからバトンタッチされてBCHの上げ相場がくるんじゃない❓ 随分と待っているんですけど。 まぁ冷…

チャンピオンズC

中山メインの方が締め切り早かったのか〜 横山典と柴田大買おうと思っていたけど、 柴田大は来なかった! でも同枠が来ていたからゆっくり買えれば当てられたかも、 まぁ仕方ない。3場開催は疲れるな。 さて、チャンピオンズC、 このレースもともとJPダート…

マラソンシーズンたけなわ

今日は湘南国際マラソンやってるね、 今日は気持ち良さそうだ。友人が走っているけど、途中までベストな走りをしているみたい❗️ さて、この秋は、横浜マラソンが台風で中止という予定外の出来事があったけど、来年に優先出走権があるので、来年の計画が逆に…