MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-11-18から1日間の記事一覧

BCH 回復傾向

かなり堅調な推移だな❗️ よかったよかった、狼狽売りするところだった! 自身のブログもたまには役に立つね! 波乱はあったが、無事にマラソンの手続きも済んだし後は完走して、競馬に集中しよう! 時間はある! そして運も向いてきた様な気がするぜ!

なんとか会場に到着

皆さん、時間には余裕を持って❗️ しかし、こんなことも想定の上で飛行機の時間をとったんだよな。万一飛ばなかったら、新幹線に切り替えようと。 腹減ったなぁ。 頭もちょっと痛いから血圧高いぞ、きっと。 スポンサーの一社、シスメックスさんがヘモグロビ…

やってしまった

フライトの時間を間違えてしまった! 12:45羽田発 14:00神戸着を 14:45発と思い込んでしまい、間に合わず飛行機はキャンセル。 気がついたのが、三田駅、 羽田空港行きが発車します、とアナウンスが聞こえ、ホームに駆け上がった時は、電車のドアが閉まった…

過去ブログのマイニング

過去ブログは宝の山か? エリザベス女王杯を前に、このネタ使うのでは?と思っていたマイルチャンピオンシップ登録馬のレーティング、 牝馬の位置に注意だった、 (ミッキークイーンは、レーヌミノルの位置だった。) そして、エリザベス女王杯の枠順 エリザベ…

過去のブログ

先日自分が以前に書いたもの意外と読まないって書いたところだけど、やはり記録に残しておくのは大事かも知れないな。 いつどんな思いをしていたか振り返れば、現在あるいは未来の次の一手のヒントになったりする。 最近は色々な情報が氾濫しているから、自…