MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-10-12から1日間の記事一覧

雨ダス

タリーズで油売ってる間に雨になってた。 そう言えば、今朝の天気予報で言ってたな、 冷たい雨になるって。 これで寒さが本格化してくるとか何とか。 明日は、秋華賞の枠順発表だけど、日曜日の天気どうなんだろう? 週末はどうやら雨っぽいな、 今気づいた…

58万円⁉️

まだタリーズにいるんです(笑 色々とチェックしているとすぐに時間が経ってしまうし。 家でもいいじゃん、と思うかも知れないけど、家より集中できるんだよね、 チェック項目の一つBTCの値が想像以上で驚き、 3と8の見間違いかと思った。 う〜ん、素晴らしい…

帰宅ルート

ふぅ〜 今日も一日結構バタバタと忙しかった。 帰宅ルートは、嵐にでもならない限り、一丁目ルートと決めている。 そして、タリーズに寄り道(笑 フルーツサンドとコーヒーで700円は微妙な感じで、毎日ってわけにはいかないかな、 今朝の通勤ルートの反省でも…

通勤ルート

今朝は気持ち早めに家を出られたので、いつもと違うルートで通勤してみようか。 春日乗り換えの大江戸線でぐるっと東から大回り。 確かに座れたけど、あとは所要時間だな。 三田線のウザさに比べたら悪くないかも知れない。 それにしても一週間は、早いな。